

パウンドケーキ

朝から 雨が降っていて 時折 雷もなり
 
今日は どこにもお出かけ出来ないな~ 
 
それでも 何かせずにはいられない!!
 
そうだ・・パウンドケーキを作ろう~~(*^_^*)
 
結構 お得意なのです・・パウンドケーキ!
 
自分のつくった リンゴジャムやゆずジャムを入れてもいいし
 
チョコレートやラムレーズンもよし。。。
 
でも、でも・・・
 
今日は バナナとチョコチップがあったので それで作りました。
 
部屋中に あま~い匂いが立ち込め コーヒータイムに向けて
 
ゆっくり焼き色がついてきます。
 
本当は しっかり冷めて 一日経った方が 美味しいのですが
 
どうしても 我慢が出来ず 粗熱が取れた時点で 食べることに。。
 
P2251624.jpg
 
 
夕方から 雨がやんだので 夜 1時間ほど歩きました。
 
食べた分 少し歩かないと・・
 
春は すぐそこに来ています! 
テーマ: 今日のブログ | ジャンル: ブログ
