

暖かいところでは

昨日は 都心では 雪になり ここ静岡でも 雪が降りましたが
 
今日は うんと気温も上がり お昼は 暖かかったようです。
 
そうなると 心配なのは スギ花粉(>_<)
 
わが家の子供は 2人ともすでに 感じられているようですが
 
私は 鈍くなってるのか まだ 辛くはありません。
 
 
週初め 体調を崩し 会社を早退。。
 
ずっと 横になっていましたが 結局 夕方以降は
 
なんだかんだと 動くはめになり 休んだような 休めなかったような・・。
 
どうやら 貧血の症状だったようなので とにかく鉄分です。
 
それも ヘム鉄・・・。
 
サプリメントでも補充していましたが 今回は 防げなかったので
 
次回 病院の担当医師に 相談して対処することにしました。
 
今も 日中は 頭が重いというか フワフワ感があるので
 
夜は 早めに 休んでいます。
 
こんなに食べていて がっしりした体型で 貧血というのが
 
かなり恥ずかしい感じです(^^ゞ
 
 
さあ、さあ・・今日から 3月です!
 
春は また一歩 近づいたようですね。
 
今日は 少し前ですが 富士花鳥園に行った時の お写真です。
 
043.jpg

温室なので とても暖かくて 上着は 脱いで歩いたくらいです。
 
018.jpg
 
ベコニアも きれいに咲いていましたが 種類が多くビックリでした。
063.jpg
 
054.jpg
 
 
上着なくても 歩ける日も近いです。。
 
は~るよ来い・・・♪  ですね(*^_^*) 
