

お休みなのです

3月の初旬から ブログの更新が出来ずにいましたが
 
やっと 今日 更新です。。。すみません
 
 
実は 病気と共に 日々暮らしているのですが
 
3月に入り 体調が思わしくなく 忙しさゆえかと思っていましたが
 
持病のほかに 他の病気も併発していることがわかりました。
 
本当は 気付いていたのですが 検診日に受診して 医師と相談。
 
歩くのは お散歩程度になることになりました。
 
しっかり歩いていた時と比べ 3kmも続けて歩くことが出来ず
 
歩いては 止まり また 休憩しては 歩き・・なのです。
 
 
仕事中に 何度となく 気分が悪くなり ライン作業から
 
外れないと 倒れそうになってしまって 迷惑をかけることから
 
3月は 仕事も上手くいかず ちょっとブルーになりがちで
 
どうしても 家から 1歩踏み出せませんでした。
 
3月27日に 精密検査をし 4月10日検査結果が出ますが
 
それによっては 薬を離せない生活になりそうです。
 
もともと持っている 病気の進行は ストップしてるため
 
助かっていますが 本当に 健康って幸せなんだと実感です。
 
 
今日は 主人が早朝に 桜を見に行こうと 連れ出してくれました。  

体調が悪いためか 早起きが出来ないため お休みの日はいつも
 
お布団から出るのが 大変なので どこにも行けずじまい。
 
でも、今朝は珍しく4時に目覚め ボーっとしていました。
 
それでも 家を出るのに2時間以上もかかりましたが
 
主人は 私のご機嫌を損ねないように 待ってくれていました(笑) 
 
 

朝7時の浅間大社は 人も少なく 1時間半も お花見しました。
 
桜の咲く時期なんだな~・・・いい香りだな~・・・。

091.jpg

106.jpg

110.jpg

118.jpg

 

 
久々に カメラを手にとり きれいな桜を愛でて きれいな空気を
 
いっぱい吸って 少し歩いたので 気分が良かったです。



 

 
これから 体調によっては さらに 更新が出来なくなりますが
 
ゆっくり進めて行こうと 思っていますので 
 
気が向いたときに お立ち寄りいただければ・・・と 思っています。
 

 
