

父の日

今日は、父の日・・
 
皆さんは どのように 過されたでしょうか?
 
 
一昨日の金曜日 仕事が休みだったので 1人で 岩本山に
 
紫陽花の様子を見に行こうと 思っていたところ
 
主人も次の週から ハードな仕事になりそうとのことで
 
急遽 休むことにしたそうで 2人でお出かけとなりました。
 
紫陽花を 2人で眺め 公園内を雑談をしながら歩きました。
 
平日だったので 人も少なく写真を撮るには 困りませんでしたが
 
とにかく 蒸し暑かったため 長くはいられず 
 
富士宮のショッピング内にある スターバックスに逃げ込みました。
 
おかげで 主人とゆっくりおしゃべりする時間となりました。


夕方から ブログの更新をしようと思っていましたが
 
ここのところ 新しく変えた回線の不具合なのか
 
時々 まったくインターネットやメールなどが出来なくなり
 
土曜日は 主人がプロバイダーに問い合わせなどで
 
気付けば 一日が過ぎてゆきました。
 
今日も 朝から つながったり途切れたりを繰り返していますが
 
今はなんとか 落ち着いたようです。
 
PCが使えなければ スマホからと 準備を始めたところだったので
 
つかえてちょっと ホッとしています!

 

 
父の日のプレゼントは 実は2週間前に 買い物途中で
 
気にいったので欲しいと言ったものがあったので その場で
 
私が買ってプレゼントしたので 今日は 夕飯でということに・・。
 
ステーキに・・といきたかったのですが 合びき肉がお買い得でしたので
 
ハンバーグステーキとしました(笑)
 
北海道の父からも 広島の実家の父からも 元気な声を聞くことが出来ました。
 
今日は ちょっと 心が温かい日となりました。
 
 
 
そして、ブログを読んでくださっている・・たくさんのおとうさん!
 
毎日 御苦労さまです。
 
体には くれぐれも気を付けてくださいね。
 
私からは ささいな 紫陽花のプレゼントです・・。
 
019.jpg

064.jpg

そして 岩本山公園の入り口に 綺麗なバラが咲いていましたので。。
 
058.jpg

 
名前は・・『クリスチャン・ディオール』です。
テーマ: フォト日記 | ジャンル: ブログ
