

暑中お見舞い申し上げます

またまた 少し更新が遅れました[emoj
  i:v-393]

暑中お見舞い申し上げます

夏バテなど、おこされてないですか?

熱中症に 気をつけて 適度な水分補給を忘れないようにしましょう




仕事、かなり切羽詰まってきていて 1日を振り返ることなく また1日です


PCの調子も悪く そこにもってきて夏休み

息子がPCを 乱用し 私が使えないため 今日は スマホで 地道に頑張ってます



さて、最近になり 早朝ウォーキングを再開しています
 
夜ウォーキングをやっていましたが 仕事と家事を終えたら 正直 眠りたい

どうしても 毎日となると無理な日がでてきて そのうち オサボリに…

朝は、4時半から45分程度 ゆっくり歩きます

久々に再開した日は 眠くて歩いていても ぽわ~んとしていましたが

今朝は 身体が随分 楽に感じました

かえって 作るのは スムージーです!

これ、モロヘイヤがたっぷり入っているんですよ~


ビタミンたくさん採れますよ

それから、白いトウモロコシです!


ものすごく甘いスイーツ食べてる感じの味です!

皆様の栄養になるかな~
