

大晦日

早いもので 2013年もあと半日となってしまいました。

年々 1年が過ぎ行くのが 早くなっていくように感じています。

毎年 この時期は 実家のある 広島県尾道市に帰省していますが

来春 息子が高校受験を控えているために 静岡で初めての年越しになります。

何だか家族だけでの 静かなお正月を迎えるのも 初めて。。かも

といって 特別に 何かをすることもないために 時間はあります。

このまま 仕事もせず 動かず・・となると 体重増加間違いなしです。

これを防ぐには やはり 歩くに限ります

午後からは 歩き納めをしてこようと思っています。




皆様にとっては 2013年は どのような年でしたか。。

私にとっては いろいろ考えることが多かった年になりました。

気持ちは 若いつもりでいたのですが 体力的にも気力的にも

今年ほど 気づかされることはなかったかもしれません。
 

この一年間 私のブログにお越しいただき ありがとうございました。

なんとか 今年も 続けていけました。

あたたかなコメント、激励のおかげです。

このマイペースさは 変わらないかと思いますが 日々にあったことを

私なりに綴っていこうと思いますので これに懲りずに

お暇は時にでも 覗いていただけたら うれしいです。

新しい年が 素晴らしい一年でありますよう お祈り申しあげます。

由比から



 

