スポンサーサイト


お休みの報告

春に ブログの更新をして 約2ヶ月・・

季節は 梅雨になりました


実は 北海道に住む 主人の父が 3月末 腹痛を訴え病院を受診

検査予約をし いったん自宅に戻リましたが 腹痛が治まらず

緊急で検査をしたところ 膵臓がんが見つかりました。

私たちは 遠く離れたところで生活をし そばにいてあげられません。

すべては 義妹夫婦に 任せきりとなっている状況です。

余命4ヶ月・・長くて 7か月とのこと。。

今まで いろいろ仕事面や健康面で 気分が落ち込んでも 

皆様に 励ましてもらい 何とか元気にやってこられましたが

今回ばかりは 主人の悲しげな雰囲気をそばで見ていると

楽しげに 観光やイベントに参加したり 写真を撮りに行く気にもならず

こうして 休眠状態となってしまいました。


今の病状は 一進一退を繰り返しているようです

でも、残念ながら 元気になることは ないとのことです 

いろいろな状況を考えると どうしても 今までどおりに

ブログを更新していくことが できない状況なので
 
引き続き 少し長いお休みに入ろうと思います。


私自身は とても元気で 3月から新たな職場で 頑張っています。

息子は 中3の受験生となり 第一志望校に合格するため頑張っています。
 
先月末には 京都・奈良に修学旅行に行き 元気に帰っていました。

娘も 相変わらずマイペースで 先日 運動会を終えたばかり・・

空いた時間に 千羽鶴を折る傍らで 娘も手伝って折ってくれます。

そんな なにげない毎日を静かに送っています。


もうしばらく お休みしますが 必ず また 新たな気持ちで

ブログ更新を行っていきたいと思っていますので 

その時は また よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/09 (Sun) 08:36 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/16 (Sun) 10:36 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

