スポンサーサイト


大晦日

早いもので 2013年もあと半日となってしまいました。

年々 1年が過ぎ行くのが 早くなっていくように感じています。

毎年 この時期は 実家のある 広島県尾道市に帰省していますが

来春 息子が高校受験を控えているために 静岡で初めての年越しになります。

何だか家族だけでの 静かなお正月を迎えるのも 初めて。。かも

といって 特別に 何かをすることもないために 時間はあります。

このまま 仕事もせず 動かず・・となると 体重増加間違いなしです。

これを防ぐには やはり 歩くに限ります

午後からは 歩き納めをしてこようと思っています。




皆様にとっては 2013年は どのような年でしたか。。

私にとっては いろいろ考えることが多かった年になりました。

気持ちは 若いつもりでいたのですが 体力的にも気力的にも

今年ほど 気づかされることはなかったかもしれません。
 

この一年間 私のブログにお越しいただき ありがとうございました。

なんとか 今年も 続けていけました。

あたたかなコメント、激励のおかげです。

このマイペースさは 変わらないかと思いますが 日々にあったことを

私なりに綴っていこうと思いますので これに懲りずに

お暇は時にでも 覗いていただけたら うれしいです。

新しい年が 素晴らしい一年でありますよう お祈り申しあげます。

由比から



 

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

とてもよい眺めですね
大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください

2013/12/31 (Tue) 14:25 | あまなつ #zlH5Excs | URL | 編集
海の青さに感動!

今年一年ありがとうございました。
みるくぱんさんの年末のブログはいつも帰省中のコメントを読んで楽しく過ごしていましたが、今年は自宅待機ですね。(笑)
東名高速道でしょうか?海の色が来年をイメージさせるような清清しい気持ちになりました。
とにかく体調には十分に気をつけ、素晴らしい新年をお迎え下さい。

2013/12/31 (Tue) 16:42 | あすか #- | URL | 編集
NoTitle

みるくぱんさんにとって、今年は色々なことがありましたね。

家族で迎える静岡でのお正月、
穏やかな新年になりそうですね。

新しい年がみるくぱんさんとご家族にとって、
良い年になりますように。

2013/12/31 (Tue) 16:47 | とほ娘 #- | URL | 編集
よいお年をお迎えください

今年も1年ありがとうございました。

いつもお忙しそうなみるくぱんさんにとって、
今年はさらにお忙しく、大変な年だったと思います。

お正月をお家で、ご家族だけで過ごされるのは
少しのんびりとされる時間をとって
新しい1年に備えて、ということかもしれませんね。

パワーを充電され、良い年となりますように。

来年もよろしくお願いします。

2013/12/31 (Tue) 20:18 | なきうさこ #- | URL | 編集
新たな年も

あまなつさんへ

こちらこそ お世話になりました
海をみて 育ったので 富士山がそばにあっても 海を見たくなります。
来年もよろしくお願いします。


あすかさんへ

これは、先日 さった峠から 写したものです。
お天気がよかったので 海が綺麗で キラキラ光ってました。
海を見ると 心が洗われる気がします。
お互い 腰に気をつけて頑張りましょう
来年もよろしくお願いします。


とほ娘さんへ

春まで ハラハラドキドキしながら また慌ただしくなりそうですが
身体に気をつけて そして歩くのも諦めず マイペースで頑張ります
新たな年もよろしくお願いします


なきうさこさんへ

思いがけない事の連続で 本当に大変でした
来年も 忙しくなりそうですが じっとしていられないようになってる気もします。
新たな年もよろしくお願いします

2013/12/31 (Tue) 21:09 | みるくぱん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

