

実家に行ってきます

今晩から 車で 実家のある広島県に向かいます。
 
1年ぶりの 故郷です。。
 
たくさんの思い出と我が故郷 尾道の景色をたくさん撮ってきます。
 
11月から始めたブログではありますが たくさんの方に
 
訪問していただき 感謝しています。
 
また 来年も よろしくお願い申し上げます。。
 
実家では ゆっくりするために ブログは ちょっとお休みです。
 
来年5日には 広島での出来事を アップしたいと思います。

 
みなさま・・・よいお年をお迎えください。。
 
さった峠 梅

コメント

NoTitle

体調まで崩されて頑張った1年ですから
ご実家でゆっくりなさってくださいね。

尾道は、しまなみ海道をサイクリングした時に
泊まっただけで全く見ていないので
お写真を楽しみにしています。

よい年をお迎えください。

2011/12/26 (Mon) 22:56 | akiko21 #- | URL | 編集
よいお年を

もう出発されてしまったかしら。

ご実家で、しっかり命の洗濯して、
元気なみるくぱんさんで戻ってきてくださいませ。

2011/12/26 (Mon) 23:25 | とほ娘 #- | URL | 編集
NoTitle

来年もよろしくお願いします

2011/12/27 (Tue) 20:36 | Amanatsufox #zlH5Excs | URL | 編集
いってらっしゃい

腰痛狭窄症が発症してしまい、歩行困難になりましたのでコメントも出せずにごめんなさい。
お身体には十分にご注意下さり楽しい新年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

2011/12/31 (Sat) 19:11 | あすか #- | URL | 編集
あすかさんへ

歩行困難とのこと・・。
大丈夫でしょうか? 
どうか お大事になさってください。。。
今年も よろしくお願い申し上げます。
 

2012/01/05 (Thu) 20:19 | みるくぱん #- | URL | 編集
Amanatsufoxさんへ

こちらこそ・・。
旧年中は 大変お世話になりました。
今年も よろしくお願い申し上げます。
 

2012/01/05 (Thu) 20:20 | みるくぱん #- | URL | 編集
とほ娘さんへ

ついに 今年も明けてしまいました!
また 一つ 年を重ねるのですね・・・。
尾道での8日間は とても充実していました。
帰る数日前に 風邪をひき 今もちょっと・・・(^^ゞ
今年も よろしくお願い申し上げます。

2012/01/05 (Thu) 20:21 | みるくぱん #- | URL | 編集
akiko21さんへ

実家は やはりいいですね。。
両親に 甘えるのもあと年だろうかと しみじみ思いました。
尾道の写真をしっかり撮ってきましたので
少しずつ 紹介していきます。
今年も よろしくお願い申し上げます。
 

2012/01/05 (Thu) 20:22 | みるくぱん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

