スポンサーサイト


happy Valentine!!

今日は、あちらこちらで チョコが飛び交ってるはず。

 
わが家でも 私は 準備はしませんが 娘がが週末 頑張ってました
 
私は ここのところ 娘ののアシスタントとして手伝ってるので
 
自分のを作るだけの 時間的 余裕なしなのです

 
今年は ちょっとだけ デコるといって 
 
アラザンやカラフルキャンディーを買ってきて
 
デコペンで くっつけていましたが 最後には 疲れたようで
 
中途半端に やめちゃった(>_<)
001.jpg

002.jpg

 
それでも ちょっと 満足そうな おマセな小2
 
友チョコ配りに 忙しかったかな~ 


 
私からは 激安で 女の子に大人気のブラックサンダーの
 
大きなバージョン 『ビックサンダー』が
 
Valentine仕様になってましたので 面白くて買いです。

1

 
これからも 友としてよろしくです(*^_^*)
 
(安くて ごめんなさい)
 

 

 
 
アレレ??今日って 煮干しの日だそうですよ!
 
2(に) 1(1は棒) 4(し)の語呂合わせで に・ぼ・し
 
今夜は 煮干しのお出汁のおみそ汁にしよ!
 
主人は チョコでなく 煮干しということで・・・。
 


スポンサーサイト

コメント

チョコ♪

ご無沙汰してま~す。
いつも読み逃げですみません(^^;)

デコチョコ かわいいですね♪
最近は 女の子どおしで渡す
友チョコというのが流行っているとTVで言ってて
へえ~~~なんて思ってたところです。

女の子に大人気の(笑)ビッグサンダー
大好きです~♪。
100均で箱買いしてます(^^;)。

バレンタイン仕様 かわいいですね♪

2012/02/14 (Tue) 22:00 | くり #- | URL | 編集
1つゲット!

読み逃げOKですよ!!いつでもいらしてください(*^^)v

私も会社で 友チョコゲットしました!
流行ってるようなので 大量に このビックサンダーを
持ち歩き 配りました(^^ゞ
 
私も、くりさんと同じく・・箱買い派です!

2012/02/14 (Tue) 22:22 | みるくぱん #- | URL | 編集
チョコもらいました

表紙がまたかわいいですね。
おいしそうに出来上がりましたね。
私も昨年から2世帯同居(2階)している長男のお嫁さんから頂きました。
義理チョコとは云え やはりこの年になっても照れますね!

2012/02/15 (Wed) 07:31 | あすか #- | URL | 編集
NoTitle

私も、妻とお嫁さん、そして孫娘からひとつずつ頂きました。
孫娘は毎年手間暇かけて作っていましたが、今年は免許取得のため自動車学校への通学と忙しく、手作りの物ではありませんでした。
手作りを期待していたのですが・・・

2012/02/15 (Wed) 11:35 | country walker #- | URL | 編集
今年は控え目

毎年、お菓子工場となる、我が家ですが、娘たちも今年はそれぞれ都合により、手間がかかるチョコを大量生産している余裕がなかったようです。
クッキーとか、パウンドケーキとか焼いて、大きなブラ容器に詰めて、持って行ってました。
(ラッピングも手抜き・・)

2012/02/15 (Wed) 20:37 | とほ娘 #- | URL | 編集
あすかさんへ

お嫁さんからのチョコ・・嬉しかったでしょうね・・・。
きっと ご主人のを選ぶより じっくり選んだと思いますよ~。
家は 両家の父は どっちも遠いので ごめんなさいでした。

2012/02/15 (Wed) 21:21 | みるくぱん #- | URL | 編集
country walkerさんへ

たくさんもらったんですね!!羨ましいです~(*^_^*)
お孫さんの手作りチョコではなかったようですが
でも、嬉しかったでしょうね~。。
大事に 一粒ずつ食べるのでしょうか・・・

2012/02/15 (Wed) 21:23 | みるくぱん #- | URL | 編集
とほ娘さんへ

年々 控え目になってきてるのです・・わが家。
娘だけが この日だけを喜んで迎えました。。
自分が チョコ好きなので 作ってると どんどん
なくなりそうで 今年は 娘にお任せでした。
私自身が 手抜き。。です(^^ゞ
 

2012/02/15 (Wed) 21:24 | みるくぱん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

