スポンサーサイト


なんちゃって ポテサラ!

ここのところ 頑張って 歩いていましたが 
 
昨日から どうも気分がすぐれず
 
今日も 頑張って 仕事に行ったものの 昼前にリタイヤ
 
11時半に 会社を出て 自宅に戻ってきました。
 
モヤモヤするのと 目がまわりそうだったので
 
倒れる前に 運転しておかないと。。。
 
 
家に帰り 薬を飲んで 少し横になりましたが
  
結局 家に帰っても 家事をやっちゃうから 悲しいですね。。
 
今のうちに・・
 
立ててる間に・・・と 夕飯の支度も終わらせちゃいました。
 
 
今日は なんちゃってポテトサラダです。
 
このポテト・・実は 冷凍のフライドポテトなんです。
 
001.jpg

 
しっかり 湯くぐりさせ 脂分を抜いてから
 
マッシャーでつぶすと ほら・・マッシュポテトになります。
 
忙しい時 手抜きしたい時の 私の一品です。
 
そうそう・・・人参が 変わった形だったので
 
ついつい 撮ってしまいました。

DSC_0063.jpg

 
なにか穿かせてあげたくなるのは 私だけでしょうか(^^ゞ
 
 
さあ・・・もう少し ゆっくりしておきます
スポンサーサイト

コメント

No title

人参や大根には思わず笑っちゃう形が出現する時がありますね。
先日も何処かのサイトで人参のお股にモッコリが付いているのを掲載してました。 (笑)

体調。。お大事にしてください。

2012/02/28 (Tue) 07:22 | あすか #- | URL | 編集
No title

そうですね~
何かと想像力がはたらいてしまいます。
穿かせてあげないと寒そうな・・・
やはり穿かせてあげたいですね。

2012/02/28 (Tue) 09:15 | country walker #- | URL | 編集
No title

野菜も見方に寄っては セクシーな足に見える場合もあります。小さな座布団の上に鎮座させて角度を考慮すれば素敵な写真になるんですよ
工夫されたら面白いかも!

元気になられましたか?

2012/02/29 (Wed) 22:43 | あまなつ #zlH5Excs | URL | 編集
あすかさんへ

そうですね!
山芋が足そっくりだったり 大根などは なまめかしい形になったり
本当に 笑えますね(*^_^*)
人参のお股に もっこりだと やっぱりこの人参みたいに
寒々しい姿に なるので はかさないと。。。ですね!
 
体調 随分 復活してきました!

2012/03/01 (Thu) 20:54 | みるくぱん #- | URL | 編集
country walkerさんへ

このままだと やはり 可哀想なので スカートかパンツか。。と
思って考えていると いろいろアイデアが浮かんで
楽しかったです。

2012/03/01 (Thu) 20:55 | みるくぱん #- | URL | 編集
あまなつさんへ

野菜・・特にこういった根菜類は 面白いですね。
座布団の上にですか?(笑)
面白そうです・・
 
体調 ご心配かけました!随分よくなりました。 

2012/03/01 (Thu) 20:56 | みるくぱん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

