スポンサーサイト


お休みなのです

3月の初旬から ブログの更新が出来ずにいましたが
 
やっと 今日 更新です。。。すみません
 
 
実は 病気と共に 日々暮らしているのですが
 
3月に入り 体調が思わしくなく 忙しさゆえかと思っていましたが
 
持病のほかに 他の病気も併発していることがわかりました。
 
本当は 気付いていたのですが 検診日に受診して 医師と相談。
 
歩くのは お散歩程度になることになりました。
 
しっかり歩いていた時と比べ 3kmも続けて歩くことが出来ず
 
歩いては 止まり また 休憩しては 歩き・・なのです。
 
 
仕事中に 何度となく 気分が悪くなり ライン作業から
 
外れないと 倒れそうになってしまって 迷惑をかけることから
 
3月は 仕事も上手くいかず ちょっとブルーになりがちで
 
どうしても 家から 1歩踏み出せませんでした。
 
3月27日に 精密検査をし 4月10日検査結果が出ますが
 
それによっては 薬を離せない生活になりそうです。
 
もともと持っている 病気の進行は ストップしてるため
 
助かっていますが 本当に 健康って幸せなんだと実感です。
 
 
今日は 主人が早朝に 桜を見に行こうと 連れ出してくれました。  

体調が悪いためか 早起きが出来ないため お休みの日はいつも
 
お布団から出るのが 大変なので どこにも行けずじまい。
 
でも、今朝は珍しく4時に目覚め ボーっとしていました。
 
それでも 家を出るのに2時間以上もかかりましたが
 
主人は 私のご機嫌を損ねないように 待ってくれていました(笑) 
 
 

朝7時の浅間大社は 人も少なく 1時間半も お花見しました。
 
桜の咲く時期なんだな~・・・いい香りだな~・・・。

091.jpg

106.jpg

110.jpg

118.jpg

 

 
久々に カメラを手にとり きれいな桜を愛でて きれいな空気を
 
いっぱい吸って 少し歩いたので 気分が良かったです。



 

 
これから 体調によっては さらに 更新が出来なくなりますが
 
ゆっくり進めて行こうと 思っていますので 
 
気が向いたときに お立ち寄りいただければ・・・と 思っています。
 

 
スポンサーサイト

コメント

地元ならでは・・ですね。

お見かけしていなかったので、案じておりました。
体調の方、たいへんですね。
検査結果で、きちっとした治療をしていただき、また、元気になること、お祈りしています。

優しいご主人ですね!
お天気の下、カメラを持って、桜をみてきて、本当に良い気分転換になったことでしょう。

桜と富士山のショット、地元ならではの本当に良いショットですよ。

2012/04/08 (Sun) 07:26 | とほ娘 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/08 (Sun) 15:46 | # | | 編集
No title

お久しぶりです。
ちょっと心配をしていましたが、やはり体調不良でしたか。
私も最近また狭窄症がぶり返し始めました。

お互い無理をせずゆっくりのんびりと行きましょう。
まずはお大事にしてください。

2012/04/09 (Mon) 07:03 | あすか #- | URL | 編集
ぼちぼちと行きましょう

お久しぶりです。貴女のブログを時折みては
どうなさったのかと気がかりでした。
久々に 富士山+αのお写真が見れて嬉しく思います。
桜、しだれ桜の写真 素敵です

2012/04/09 (Mon) 21:33 | あまなつ #zlH5Excs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/10 (Tue) 21:55 | # | | 編集
No title

アメブロが更新されてないのでこちらにお邪魔しました。
無理しないでくださいねv-290
桜と富士山e-235迫力が違いますね!

2012/04/11 (Wed) 06:50 | PAL #- | URL | 編集
No title

自分も「ひな祭り」以来アップされていないので案じておりました。
浅間神社からの富士山、やはり違いますね~
自分も、梅の季節に今年も岩本山へ出かけてきましたが現地到着時には山頂が見えずガッカリしました。
何事も全て上手くはいかないものです、無理せずにゆっくりと養生されてください。
1日も早く体調が戻り、美しい富士山の画像を期待しております。

2012/04/11 (Wed) 12:01 | country walker #- | URL | 編集
ご心配をおかけしました

とほ娘さんへ
 
ご心配おかけしました(^^ゞ
長きに わたって お休み状態でしたが 体調も
良くなってきていますので 本格復帰しようと思います。
 
家族にも かなり迷惑をかけましたが ここのところ
気分もかなりよく 外に出ることが多くなり
別の意味で 時間がなくなってるような気がします。
今後とも よろしくお願いいたします。
 
 
くりさんへ
 
コメントありがとうございました。
早く お返事をしたいと思って いましたが 
気付けば6月・・(>_<)
文章に とても励まされ なんとか 復帰となります。
今後とも よろしくお願いいたします。
 
 
あすかさんへ
 
狭窄症の具合 いかがですか?
無理は 行けないと思っていながら ついつい。。なんです。
なんとか 気持ちにも 余裕が出来てきて ブログを
更新しなくては・・と いう元気にもなってきましたので
皆様のところにも お邪魔しようと 思っています。
ありがとうございました。。
今後とも よろしくお願いいたします。
 
 
なきうさこさんへ
 
コメントありがとうございました。
皆様に ご心配いただいて 本当に有難く思っています。
 
季節は すっかり変わり 梅雨になってしまい
5月には 東京でお会いできるのを楽しみにしていましたが
行くこともかなわずになっていたので 本当に残念で。。
でも 元気で 歩いていれば きっとお会いできると思っています。
今後とも よろしくお願いいたします。
 
 
PALさんへ
 
アメブロ 時々 気分のいい時と 時間が許せる時に
短いブログの更新をしてきましたが それも 途切れ途切れ。
今後は 無理しない程度に 更新しようと思います。
今後とも よろしくお願いいたします。
 
 
country walkerさんへ
 
もう 随分 更新してないことに 自分が一番ビックリです。
皆様には ご心配いただき 本当に感謝しています。
今日も 少し 出かけてきました。
これから 岩本山も 紫陽花が綺麗になってきますので
また、折を見て 出かけてみるつもりです。
今後とも よろしくお願い致します。

2012/06/10 (Sun) 17:44 | みるくぱん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

