スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

またまた 少し更新が遅れました[emoj
  i:v-393]

暑中お見舞い申し上げます

夏バテなど、おこされてないですか?

熱中症に 気をつけて 適度な水分補給を忘れないようにしましょう




仕事、かなり切羽詰まってきていて 1日を振り返ることなく また1日です


PCの調子も悪く そこにもってきて夏休み

息子がPCを 乱用し 私が使えないため 今日は スマホで 地道に頑張ってます



さて、最近になり 早朝ウォーキングを再開しています
 
夜ウォーキングをやっていましたが 仕事と家事を終えたら 正直 眠りたい

どうしても 毎日となると無理な日がでてきて そのうち オサボリに…

朝は、4時半から45分程度 ゆっくり歩きます

久々に再開した日は 眠くて歩いていても ぽわ~んとしていましたが

今朝は 身体が随分 楽に感じました

かえって 作るのは スムージーです!

これ、モロヘイヤがたっぷり入っているんですよ~


ビタミンたくさん採れますよ

それから、白いトウモロコシです!


ものすごく甘いスイーツ食べてる感じの味です!

皆様の栄養になるかな~
スポンサーサイト

コメント

早朝ウォ-キング

おはようございます。
早朝ウォーキング、気持ちがよいですね。
私は早朝と言っても7時ごろのスタートで2~3キロですが。
美味しそうな青汁?私は市販のヤ○ル○の青汁です。
白いトウモロコシは生でも食べられるものですか?
最近出回っていますね。
お腹「グ~~」

私は今年の初めネット専用としてノートPCを買いました。余計なアプリが何も入っていないので安かったです。
(内部性能はデスクトップ並みで良いですよ)

2012/08/01 (Wed) 05:18 | あすか #- | URL | 編集
No title

早朝ウォーキング、実に爽快な気分に浸れますね。自分は朝5時ごろ家を出て3kmほど歩いてきます、腰痛が原因で足を痛める前は4km歩き、夕方も同様でしたがドクターストップがかかって以来朝のみです。
田んぼの中の土手を歩くのですが日の出を拝みながらのウォーキングです、思わず深呼吸がしたくなります。
冬季には富士山が見られるのですが今は見ることが殆どできません。

2012/08/01 (Wed) 09:14 | country walker #- | URL | 編集
暑中お見舞い申し上げます

えっ 4時半から歩きですか すばらしい
僕も同等の時間から歩きをめざしたのですが
3日坊主で終わってしまいました。
尊敬します

パソコン調子悪いですか
最近安価なものが出てますからね
探してみてください

2012/08/01 (Wed) 21:15 | あまなつ #zlH5Excs | URL | 編集
ありがとうございます!

いつも コメントが遅くなり 申し訳ありません。




あすかさんへ
 
コメントありがとうございます
 
夕方、夜ウォークをしていましたが どうにも時間がない日が
続いてしまうと そのまま サボりチャンが目覚め
すっかり歩くことに 興味がなくなります。
日々の忙しさにまぎれ まあいいか・・・になりがち
なので 体重も増加 おまけに 体が重く感じ
睡眠も浅いのか 疲れがとれません。
仕方なく 起きる時間を もう1時間早めることに。
 
白いトウモロコシ 生でも食べられるようですが
ゆでトウモロコシにしてみました。
焼くのは 面倒なので ついつい簡単に調理です(>_<)
 
 
country walkerさんへ
 
コメントありがとうございます
 
早朝ウォーク 実に快適ですね!!
1時間なので 5km弱しか歩けないと思いますが
起きるのが辛いだけで 歩き始めたら 体はすぐにシャキッとします
富士山のそばから 朝陽が上がると 蒸し暑さも
汗のべたべたした シャツの不快感も忘れ しばし見入ってしまいます。
今日も 歩けたこと 感謝してきました!
 
 
あまなつさんへ
 
コメントありがとうございます
 
最初の数日は スマホのアラームがないと 起きれなかったのですが
最近は 自然と4時10分に目覚めるようになりました。
今朝も 富士山は いいお姿を見せてくれました。
 
PC・・息子が ゲームをすると 動かなくなります。
自分のPCを使うように言うのですが・・
私のが 動きがいいので 使いまわされてます(^^ゞ
もう1台買おうかな~(*^_^*)
 

 

2012/08/05 (Sun) 07:23 | みるくぱん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

