

広島の実家へ行きます

一昨日は 体調不良、昨日は 1時間出勤が早く早朝ウォークを2日間お休み。
 
体が重く スッキリしない1日を過ごし 明日は やっぱり早朝ウォークだと
 
今朝は 張り切って 行ってきました(*^_^*)
 
 
 
今日から ちょっと長いお盆休みに入りましたので なぜか気分もいい!
 
でも 気分がいいのに 天気はイマイチで 残念ながら
 
今日は 富士山の全姿を見ることは 出来ませんでした。
 
すそ野あたりが ちょっとだけ 朝陽があたるのですが 
 
そこに山があるのかさえ わからないほど 曇っています。
 
これは 火曜日の早朝の写真です。。いつもの畑の真ん中で撮りました。
DSC_0244.jpg

 
オレンジ色の花も 夏らしく
DSC_0283.jpg
  
そばには カマキリが・・・
DSC_0246 (2)

3cmくらいなので まだまだ赤ちゃんカマキリなのかな??
 
 
 
早朝歩くと 体は とても軽くて 1日元気でいられます。
 
富士山とは しばしのお別れ・・・
 
 
今日夕方に 実家の広島に向けて出発します
 
本来なら 昨日夜に 出発でしたが 今日は 息子の卓球の試合があるため
 
試合が終わってから 富士宮を出発します。
 
既に 渋滞情報が テレビから流れているので ちょっとため息ですが
 
安全運転で 広島までたどり着きたいと思っています。
 
 
ブログは スマホがあるため 広島での出来事は 随時更新しようと思います。
 
なにぶん スマホは 使いづらいため 文面は 短くなるかと思いますが
 
仕事をしない分 充分時間はあるはず・・
 
実家での時間を楽しく過してきたいと思っています。 
 

 
 
 
テーマ: 写真日記 | ジャンル: 写真

コメント

お気をつけて

帰省、お疲れ様です。
既に渋滞が始待っているとのこと、
お気をつけてお帰りくださいね。

私も今日から本格的にお休み。
「朝ウォーキング」が頭をよぎったものの
基本的に朝が苦手なので、早速くじけました(^^;)

朝から癒される風景に出会えるのは、
元気になれそうなんですけどね。
 
ご実家でも日ごろのお疲れを癒し、
楽しくお過ごしくださいね。

2012/08/11 (Sat) 11:15 | なきうさこ #- | URL | 編集
No title

広島まで長い道のり、渋滞予想も出されておりますが県内は新東名効果もありスイスイ通行可能と思いますが・・・
関西地区が心配ですね、兵庫勤務の時代、盆・正月時期には中国道宝塚付近の大渋滞には本当に困りました。
安全第一で好い休暇を楽しまれて下さい。

2012/08/11 (Sat) 11:19 | country walker #- | URL | 編集
気をつけて

渋滞情報 盛んにやってますね。
今年は新東名が人気とか

広島までの長距離 あわてずノンビリ。。。
でも田舎(実家)のある人は羨ましいです。(笑)

2012/08/11 (Sat) 14:05 | あすか #- | URL | 編集
No title

長距離ドライブ楽しい旅でありますように

2012/08/11 (Sat) 14:48 | あまなつ #zlH5Excs | URL | 編集
お気をつけて!

わたしも明日 広島に帰る予定です。
少しの間 ご近所さんですね♪
(ちょっと離れてますけど(笑))

渋滞・・・あまりひどくないといいですよね・・・。

お気をつけて お帰りください(^^)

2012/08/11 (Sat) 16:24 | くり #- | URL | 編集
がんばるぞ

渋滞中です(>_<)
気長にあわてず 旅してます
お互い充実した休みにしたいですねぇ~

2012/08/12 (Sun) 11:15 | なきうさこさんへ #1q1jmiOA | URL | 編集
宝塚で

おっしゃるとおり 関西地区で夜中3時から10時までの 7時間の渋滞でした
恐るべし宝塚です

2012/08/12 (Sun) 11:19 | country walkerさんへ #1q1jmiOA | URL | 編集
新東名

新東名は、夜に出たので わりと空いてましたが 関西地区は 地獄でした
尿意との戦いを征しました

2012/08/12 (Sun) 11:23 | あすかさんへ #1q1jmiOA | URL | 編集
ありがとうございます

子どもは、爆睡 旦那は 助手席
運転を代わってから大変でした
ここから また、バトンタッチだ~

2012/08/12 (Sun) 11:28 | あまなつさんへ #1q1jmiOA | URL | 編集
姫路で

今、移動してるのかなぁ?
姫路の渋滞35kmにハマりました
少しの間 ご近所さんですね♪
くりさんも お気をつけて!

2012/08/12 (Sun) 11:38 | くりさんへ #1q1jmiOA | URL | 編集
No title

えらい 交代で運転されるんですね
35kmの渋滞にハマったようですがお疲れ様でした

2012/08/13 (Mon) 18:59 | あまなつ #zlH5Excs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

