スポンサーサイト


思いがけぬ福が・・

今日も 帰省時のことを書こうかと思っていたのですが 
 
ちょっぴりうれしい福が舞い込んだので・・
 
 
明日から 我が家族は 主人は仕事、子供は学校が始まり
 
私は 病院へ朝8時半には受診する予定なので 本格始動となります
 
宿題の確認 持ち物に忘れ物はないか みんな ピリピリです
 
でも 内心 私は あと一日お休みがあるため ちょっと余裕
 
息子の校内履きを購入したり 買い出しに行くために出掛けました
 
主人が 車のディーラーからのダイレクトメールの件を思い出し
 
帰りに ちょっと立ち寄ることにしました
 
ガラポンで 何か当たるかもと言われ 毎回 運のない我が家は
 
どうせ 参加賞のポケットティッシュと思っていました
 
それでも ちょっとだけ 当たるといいな~と思い くるりとまわすと・・
 
『はい!福袋当たりです』と言われ 大きな紙袋を渡されました

結局 その福袋 いわゆるハズレなのですが ズシリとした感覚に
 
何が入ってるのか気になりました。。(いつも ポケットティッシュですから)

コーヒーを入れてもらい 新車を眺めながら しばらく店内を見てると
 
すごいもの発見
DSC_0600.jpg

車の部品などで 作ったと思われる大きなエイリアン??

ちょっと怖いやら 精密にできていて じっくり見たいやらで
 
そばによって 写真を撮りました
 
車よりこっちのほうが興味があたかも・・です(笑)

それからしばらくして自宅に帰り 気になる福袋をあけてみました

なんと ハズレくじでもこんなにたくさん!!
DSC_0601.jpg

かなり うれしい福袋となり 明日へのブルーな家族を尻目に
 
ウキウキ気分の私なのでした(^_^)

 
スポンサーサイト

コメント

大当たり!

我が息子もH社のオデッセイに乗ってますので早速お前もガラポンをと 強要 (笑) 以前私もおコメ5キロ当てた事ありました。それ以来・・・
幸先が良さそ~

2013/01/07 (Mon) 07:16 | あすか #- | URL | 編集

ハズレでもこの景品とは、、、こいつは春から縁起が好い・・・でしたね。
自分もくじ運は極めて悪い方なのですが、一度ディーラー(日産ですが)の抽選で福袋が当たったことがあり、その足で初夢宝くじを買いに行きましたがやっぱりハズレでした。

2013/01/07 (Mon) 09:23 | country walker #- | URL | 編集
あすかさんへ

お米 5キロはいいですね!!
いつ行っても ポケットティッシュなので あきらめていたのですが
ハズレでも この内容なら うれしいものです(^_^)

2013/01/07 (Mon) 21:10 | みるくぱん #- | URL | 編集
country walkerさんへ

くじ運で 喜んだことがないので一度くらいは 何か当たらないかと
いつも思っているのですが それがいけないのですかね。。
やっぱり 欲深いと当たらないのか 娘が小さい時には ガラポンを
まわすと よく当たっていて 商品券やお食事券をゲットしました
ところが最近は めっきり・・
娘曰く・・運を使い果たしたと・・(^_^;)

2013/01/07 (Mon) 21:14 | みるくぱん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

