

日常に戻った~

ついに 昨日から ごく普通の日常に戻りました(>_<)

仕事に久々に行くと 押し寄せるように仕事が。。。
 
12日間も職場を離れると すぐには 思うように身体も動かず
 
勘が戻るまで 仕事になるのか~?と心配でしたが 

さすがに 今日は 何事もなかったように 仕事をしてきました
 
相変わらず 仕事に家事に追われまくっています
 
なので これからはまたまた 不定期な更新になると思われます(^_^;)


お正月をゆっくり過ごしていたとは思えないくらい 1日が早い!!
 
24時間ではなく 18時間くらいじゃないかと思います
 
朝も忙しくて ゆっくりした朝食が取れないかと思いきや
 
これだけは しっかり食べていきます
 
実家から 帰るときに 山陽道三木サービスエリアで購入した
 
アーモンドバターをしっかり乗っけて トースターでカリッと・・
DSC_0597.jpg

香ばしくておいしいので 今 ハマってます(^_^)


あ・・こんなパンもあります

新東名静岡サービスエリアで買った 富士山メロンパンです
 
ふわっふわの生地で 甘いホワイトチョコのかかった メロンパン
 
富士山にみえるでしょうか?

DSC_0594.jpg

今日は 室内運動しかできなかったので 明日は 夜ウォークで
 
しっかり歩いて しっかり消費します
  

コメント

早ーっ

年を明けると寒さも一段と感じ、日にちの経つのが早く感じられます。
来月は節分・3月に入るとひな祭り・そして後半には桜が咲いて5月の連休・・・ひゃ~今年も・・・・なんて(笑)

2013/01/10 (Thu) 07:05 | あすか #- | URL | 編集

我家でも7日からは今までどおりのフツウの生活に戻りました。
自分たちも先日、新東名を短い区間ですが走行し、浜松SAで買ったパンが美味しくて孫達に大好評でした。
SA内の店で焼きたてだったので余計に美味しかったのかもしれません。

2013/01/10 (Thu) 13:26 | country walker #- | URL | 編集

メロンパン、硬いイメージであまり好きではないのですが
ふわふわの記事で富士山の形だったら
食べたいです。
美味しそう!

↓の記事
みるくぱんさんが、色に溺れることはないので
きっと安心して良い1年がすごせますよ。

2013/01/10 (Thu) 21:23 | ジャランこ #Dl.5Tu5s | URL | 編集
もう10日

また、慌ただしい日常が戻ってきましたね。
仕事の勘、結構、身体が覚えていたりするような気がします。

富士山メロンパン、行く機会があれば買ってみたいです。

寒さも厳しいですので、どうぞご自愛くださいね。

2013/01/10 (Thu) 22:42 | とほ娘 #- | URL | 編集

アーモンドトーストは旨そうですね
富士山に似たパンは とても甘そうです
ちょい ひくかも

2013/01/11 (Fri) 20:50 | あまなつ #zlH5Excs | URL | 編集
あすかさんへ

コメントありがとうございます

年をあけての 一日一日が 確かにものすごく早い!!
梅が咲く・・桜が咲く・・と思うと ワクワクします(^_^)


2013/01/11 (Fri) 21:41 | みるくぱん #- | URL | 編集
country walkerさんへ

コメントありがとうございます

新東名は 道路がきれいで走りやすいのもありますが
やはりSA,PAに力が入っていて どこに立ち寄っても楽しめます
食べ物もおいしいし・・イメージが変わりますよね(^_^)

2013/01/11 (Fri) 21:44 | みるくぱん #- | URL | 編集
ジャランこさんへ

コメントありがとうございます
 
私も ゴツゴツメロンパンは ちょっと苦手なのです
このメロンパンは 形だけで買ってしまったのですが
ケースから出そうとしたところ フワフワとしたので
さっそくパクリ!!
中には クリームも入ってなかったので しつこくなかったです(^_^)

色には 溺れないのですが 食という欲には どっぷり浸かってます(>_<)

2013/01/11 (Fri) 21:47 | みるくぱん #- | URL | 編集
とほ娘さんへ

コメントありがとうございます

お休みという楽しい時間は あっという間に終わり
日常という波に 何事もなかったように 乗っています(^_^;)
仕事も 最初はぼんやりしていましたが いざ制服になると
ピシ~~~ッ!!でした(>_<)
今日は 富士山麓もすそ野一帯が 真っ白になっていました
一段と 寒さが厳しくなってきています。。

2013/01/11 (Fri) 21:52 | みるくぱん #- | URL | 編集
あまなつさんへ

コメントありがとうございます

富士山メロンパン そんなに甘くなかったですよ
おやつパンというより 甘くないから お食事パンでいけそうです(^_^)

2013/01/11 (Fri) 21:56 | みるくぱん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

