スポンサーサイト


明日から 3連休・・  

ついこの間まで 大型連休をしたばかりなのに またお休みです
 
でも、この連休 ちょっとありがたい感じがします

あまりに 長いお休みだったため 今週の仕事がつらかった~~(>_<)

3連休で また逆戻りしないように ちょっと休んで 働かなきゃ・・です

そう思っていたところ 会社の同僚から 一枚のチラシをもらいました

DSC_0610.jpg

DSC_0611.jpg

 
私が ウォーキングしてるのは 以前から知っているのですが

最近 ちょっとおサボり気味なのも わかっているようで

新聞の折り込みに入っていたので どうぞ・・と持ってきてくれたようです
 
あれれ・・JRさわやかウォーキングではないか~~(>_<)

去年 10月 地元の柚野で ちょっと嫌な思いをしたので
 
当面は 参加する気がなく 年内は結局 どこにも行きませんでした
 
でも 同僚が せっかく持ってきてくれた折り込みチラシ。。

そして明日・・地元開催ではないか。。(^_^;)

おなかのお肉もかなり気になり このままじっとしているのも嫌・・

コース変更があり 新コースとなったようで これも気になります
 
よし!!明日は 参加することにしよう・・
 
去年は去年 今年は今年 きっといいウォーキングイベントになる
 
そう思って 明日 今年初のさわやかウォーキングに出かけてきます




 
スポンサーサイト

コメント

JRの爽やかウォーキングのチラシ、我家の新聞にも入っていました。
今日は用事が無いので初歩きに出かけたいところですが近場に無いので諦めました。明日は島田で実施されますが探鳥会があり島田へは参加できません。
初歩きを楽しんできて下さい。
自分はカメラを持って佐鳴湖を一周歩いてきます。

2013/01/12 (Sat) 10:15 | country walker #- | URL | 編集
いってらっしゃい

私も昨日今年始めての期間設定JR駅ハイに参加して来ました。

2013/01/12 (Sat) 15:59 | あすか #- | URL | 編集
country walkerさんへ

コメントありがとうございます

さわやかウォーキング 行ってきました!
まだ 私の知らない富士宮市内を歩いて 新鮮な気分がしました
久々に9kmも歩いたので やや筋肉痛で・・・
ますます 歩かないといけないと思い知らされました(^_^;)

2013/01/12 (Sat) 16:52 | みるくぱん #- | URL | 編集
あすかさんへ

コメントありがとうございます

駅ハイのブログ拝見させていただきました
東京は あこがれの地ですので いろいろな方のお写真を拝見してると
いいな~~行ってみたいな~~と 気持ちをかきたてられますよ
今回は ちょっとさわやかウォーキングになり 今年のいいスタートができました

2013/01/12 (Sat) 16:55 | みるくぱん #- | URL | 編集
こんばんは~

さわやかウォーク、さすが、地元、富士山のコースがたくさんありますね。

近かったら、歩きに行きたいところですが、さすがに遠い・・・。
みるくぱんさんのお写真入りの報告を楽しみにしています。

2013/01/12 (Sat) 21:20 | とほ娘 #- | URL | 編集
とほ娘さんへ

コメントありがとうございます

本当に 近くて遠い距離ですね(^_^;)
私も 横浜に出かけたいと思うのですが なかなかその距離でも
出掛けることができません (>_<)
いつか 都会を歩いてみたいです(笑)

2013/01/13 (Sun) 19:58 | みるくぱん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

